ご確認事項

いま準備しているサービスや事業の内容を、別途ご案内する専用のフォームにご入力ください。

または資料(書きかけのLP内容など)をエクセル・ワード・PDF・パワーポイントなど何でも結構です。ご支給ください。

いずれも、内容について第三者へ口外することは致しません。
またご支給いただいた資料などは漏洩しないよう厳重に管理し、ご要望に応じて破棄いたしますのでご安心ください。

何となくこんな感じ、と思うようなデザインサンプルがありましたら、そのイメージに沿ってデザインをしていきます。ご提示方法は、画像や写真など、何でも結構です。雰囲気が確認できればOKです。
もしイメージするものがない場合は、こちらからデザインサンプルをご提示します。

スタジオで撮影した写真でなくてもOKです。
自撮りでも構いませんが、写真の切り抜き処理をする場合がありますので、自撮りをされる場合は、何もない白い壁の前で撮影をお願いします。

サーバー契約にはクレジットカード情報など機密情報が必要になりますので、代行ができません。
そのため、サーバー契約の際は手順をお知らせしますので、そちらに従ってご契約を行なってください。
不安な場合はzoomやお電話などで方法をお示しいたしますので、お申し付けください。

1.お手数ですが、制作期間中に文章やイラストなどのチェックをお願いします。

修正依頼方法(直してもらいたい箇所をどのように伝えればいいか、など)は、別途ご案内いたします。zoomなどでリアルタイムに修正するのもOKです。

2.完了(オールフィニッシュ)後の修正対応につきましては、別途料金となりますが、対応可能です。

3.ゼロベースに戻るレベルの大幅なデザイン変更やレイアウト変更、また多大な時間を要する変更は、お断りをさせて頂く場合があります。
あらかじめご了承ください。

制作期間中は責任をもってデータやサーバーの管理をいたします。
完了後は、機密情報の漏洩防止の観点から、サーバーのログイン情報やWordPressのログイン情報など、機密に関わるアクセス情報は破棄いたします。
以後、こちらからサーバーやWordPressにアクセスすることはできませんので、ご自身で管理いただきますようお願いいたします。

※3ヶ月サポートプラン、プレミアムプランはサポート期間終了後、アクセス情報を破棄し、以後こちら側がアクセスすることはありません。

もちろん、サーバーのログイン情報やWordPressのログイン情報などは、管理しやすいように分かりやすくまとめたものをお渡しいたしますのでご安心ください。

当方で行うLP制作の範囲は、

1.LP本体ページ
2.申し込みフォームページ
3.プライバシーポリシーページ(個人情報を入力してもらうフォームがある場合は必要になります)

になります。

注1)購入カートや決済機能(PayPalなど)の実装は行ないませんのでご了承ください。
LPの申し込みボタンのリンク先を、ご契約の外部の決済専用のページに致します。

注2)メールアドレスを収集する目的のオプトインページは、当パッケージサービスに含まれません。
見込み客リスト収集目的の場合、ご自身でメルマガスタンド(マイスピー・オレンジメールなど)をご契約ください。
LPの申し込みボタンのリンク先を、ご契約のメルマガスタンドに致します。

制作スケジュール

基本は14日でフィニッシュしますが、調整が必要な場合は、最長3週間までのフィニッシュに調整いたします。

ご希望に沿う形でスケジューリングいたしますのでご安心ください。

© Copyright 2021 リズムデザインワーク